小雪の画像!小雪整形前画像!?

■ゲームで一儲け
大好評を博したPS3は供給不足が大きく伝えられ、同ゲーム機を購入した幸運な人の多くがeBayで転売を試み、たいていの場合それに成功しているという話は数日前から各所で聞かれる。また、PS3を購入するために順番待ちしていた人の多くも、それが利益目的であることを隠さなかった。

■小雪整形疑惑!?
女優の小雪さんに整形疑惑がささやかれています。
整形前と言われている写真を見ると、明らかに今の方がキレイですよね。
小雪さんのあの美貌も整形のおかげなのでしょうか?
小雪整形疑惑の真相は...芸能人極秘情報Ranking

小雪整形前画像
小雪整形前画像
この記事へのコメント
してないやん
Posted by at 2007年01月14日 23:39
変わったよ〜な変わってないよ〜な・・・
Posted by まゆぽん at 2007年02月10日 11:18
変わってるんですかねぇ??個人的に小雪さん好きなので、整形って認めたくないです((笑))
Posted by 璃音 at 2007年04月06日 21:36
まぁ、整形してないでしょ。
Posted by 璃音 at 2007年04月06日 21:37
うん、絶対これは整形していない!
Posted by at 2007年05月07日 21:19
歯の矯正くらいじゃないですか?こんなの整形じゃないでしょw
Posted by 通りすがり at 2007年07月14日 21:48
整形はしてないでしょう
歯の矯正だけ
Posted by at 2007年07月19日 09:09
この写真はまだ中学生くらいでしょう?
人間の顔なんてまだ出来上がってない年だよ。
恋したりして綺麗になっていくんじゃないの?

歯列矯正や差し歯を整形と言ったら整形人口は
すごいことになるな…。
Posted by あき at 2007年07月21日 01:51
ぶっさいくですね
Posted by at 2007年11月01日 04:09
目が一重だね。どうみても二重整形だね。小雪好きだけど…整形だ…
Posted by at 2007年11月14日 02:14
目が一重だね。どうみても二重整形だね。小雪好きだけど…整形…
Posted by 微妙 at 2007年11月14日 02:17
歯の修正って、うちもしたんですけど、
それが整形に入ることゎ、まずない!!・・・と思う。
Posted by うさぎ at 2008年09月28日 19:18
整形してないじゃん。
今も奥二重よ。
一重じゃないし〜
化粧してるから違うように見えるだけっしょ
Posted by kariho at 2009年01月29日 17:57
きもい
Posted by なんでもいいが at 2010年02月09日 09:55
二重と鼻シリコン入ってますよ♪
Posted by at 2011年04月21日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック




一年間無料登録で攻略法を無料提供!
ネット証券の正しい選び方
ドラマのような結婚式を。JTB南青山
SBIグループのキャッシング!
出会いの【ひざまくら】
30代〜が中心の恋愛サイト!
ライブチャットショーガール
霊感・前世占い


















記事検索
 
×

